仲良し???

馴れた事だけは確かですけど・・・
これは仲が良いのか悪いのか???定かじゃないんですよね~


お出掛け準備中の私を意識してるのも確かです。
途中で見てるし、投げてくるし・・・(苦笑)

でも、後で連れまわして一緒に寝てたりするし。
d0140838_23305842.jpg

何だか似た格好ですよね。

d0140838_23311021.jpg

お気に入りって言えるのかな~???


ダヤン君を貰った友人に
”お仕置きして!”って言われたので、お尻をポンポンってしたら
喜んでしまいました。(笑)




法事

今日は京都へお墓参り・・・
亀岡近くなのですが、雪が思いっきり降ってました。
寒かった~・・・雪景色を見られると思ってなかったので
一寸感動もしましたけど。

その後は親族でお食事に
松尾大社(嵐山方面)の近くの ”とりよね”って言うお店で 京弁当を!!
写真撮るの忘れてしまった007.gif

綺麗だったのに・・・(それに美味しかったですよ!)


家に帰ってきてから、思い立って
ブルーベリーパンを焼きましたが、大成功でした!!
母達からは”ブドウパンみたいなもんじゃない?”って言われてたのですが
全く違って少し甘酸っぱくて。

明日はナッツ入りのパンを焼こうっと!
ホームベーカリー大活躍です♪
[PR]

by dukum | 2010-02-06 23:37 | ETC. | Comments(2)

Commented by dukum's ane at 2010-02-08 12:54 x
とりみね? <とり米>だから<とりよね>だと思いますよ。
電車でも行ける。鳥居のすぐそばだから、間違わないだろうし・・・春になったら出かけます?
Commented by dukum at 2010-02-09 12:46
☆dukum‘s aneさん
早速直しておきました。
適当に書いちゃったから・・・