箱入りデュー君

通販が届くと絶対チェックに行きますよね~。

そして、絶対自分が箱入りに!!
d0140838_23322282.jpg

本猫見事に納まったつもりですが・・・
どう見ても箱が小さいですよね。

今日は領収書整理してたのですけど、
これまたデュー君大好きな玩具なんですよね。
で、仕方なく 箱(Cage)入りしていただきました。
d0140838_23361731.jpg


出たくて出たくて・・・ずっと”Now Now”鳴いてました。
と言う事で、本日整理のみで、後日総まとめをする事になりました。
あ~ァ、実は私は一番この分野が苦手なんですよね・・・なので
一寸デュー君を言い訳にして後回しに・・・って思ったわけではないんですよ~。006.gif
[PR]

by dukum | 2010-02-07 23:38 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-02-08 12:58
小さいというか、浅い?(^^)
お昼寝はできそうですが、
かくれんぼは無理かな〜?(^o^)
でも、お顔はなんだか得意げですか?
「ボクノナワバリ!」って感じかな(^-^)
Commented by Motomi at 2010-02-09 11:36 x
デュー君、ちゃんとおすましポーズして、ほんとに箱入りですね。
同じ小さい箱入りでも、我家の大きい方は、思いっきり変形させて長方形が卵形になっていますよ(笑)
「箱入り王子は、こうよ」ってデュー君を見せてやらねば。
(因みに妹の方は、パール姫をいつも見せています。兄の方は、デュー君とかギネス君を真似てほしいわ~♪)
Commented by dukum at 2010-02-09 12:47
☆ねこぢいさん
浅いですよね?この箱。
でも、なんだかとっても得意気なんです。
で、この後箱の糊に張り付いてしまってました。
どうもデュー君のお尻が温かかったようなんです。(笑)
Commented by dukum at 2010-02-09 12:50
☆Motomiさん
浅くて全然隠れてないのに 得意気なんです。
ちょっと変な子ですよね~?

リラ王子はきっとあのピッタリ感がお気に入りなのでしょうね(笑)
ダイア姫はおしとやかだし・・・

デュー君とGuinness君・・・絶対人前では猫を被ってると思うんですよね~。 いやタヌキを被ってるって言うべきか?(苦笑)