怒るかな~???

最近、すごくダヤン君を気に入ってる様子の我が家の坊ちゃん。
朝見たときと、帰ってみた時と必ず場所が違ってるのは
運んでるのか???投げてるのか??? キックしてるのか???

どこまでやったら怒るかな~ってフと思って
d0140838_12435661.jpg

乗っけてみたのですけど・・・怒らないんですよね。

そればかりか自分で連れて行って
d0140838_12443628.jpg

こんな様子・・・

ま、いつも一人だから遊び相手がいるのは良いことかも!!

あっでもね、私がダヤン君抱っこしてよしよしってすると
必ず割り込んで来るんですよ~。
一応ヤキモチなんだろうか???(笑)
[PR]

by dukum | 2010-02-09 12:45 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2010-02-09 19:14
ホントに兄弟みたいですけど、
ママのイチバンはボク!!っていうところは
譲れないんだね〜(^_^)
Commented by dukum at 2010-02-10 12:41
☆ねこぢいさん
何だか距離がどんどん縮まってるんですよ~♪♪

でも、自分が一番よって言うところは
ぱーるちゃんと似てるのかな???(笑)