二人(匹)の距離

最近、どんどん縮まってるような気がします。
残業が続くし、お出かけしたりしてるから、
少し淋しいのかな~008.gif

でも、見てるとホワッとしますが


今まではバクちゃんでしかしなかった フミフミ・・・
ついにダヤン君にもするように~



時々チラ見するのと、最後はこっちにアピールするところが
ちょっと小憎いところかも知れませんが012.gif

フミフミ以外にこう言う使い道も・・・
d0140838_12381388.jpg

これはクッション遣いか???それとも 枕???
時には
d0140838_12384626.jpg

友達とも言えなくは無いような037.gif

明日はお仕事・・・そして週末は お仕事+お出かけ
さて、二人の距離はどこまで縮まるのかな~???
[PR]

by dukum | 2010-02-10 12:40 | CAT | Comments(6)

Commented by rino at 2010-02-10 22:55 x
ダヤン君に愛のマッサージ??
とっても仲がよさそうでいいなぁ。
私もフミフミしてもらいたい❤
Commented by gra-tin at 2010-02-11 19:09
お久しぶりです^^

デュー君にお友達が出来たんですね!!!
フミフミって安心しきったときにしかしないんですよねぇ?
てことはデュー君、すっかりダヤン君に心を許してるんだ^^

あ、私の携帯のストラップ
お友達にもらった革製のダヤンの手なんです~♪
Commented by nekog3 at 2010-02-12 12:57
久々にデュー王子の手がカフェオレロールになってますね。
春に健康診断があるのに、
周りにあるものが何でも美味しそうに見えてしまいます。
自分の妄想力豊かなところが
ダイエットの邪魔をします(爆)
Commented by dukum at 2010-02-15 12:28
☆rinoさん
お返事がすっかり遅れました・・・

フミフミマッサージ、私にもしてって言いたいですよ。
だってとっても優しげだし・・・(笑)
Commented by dukum at 2010-02-15 12:30
☆gra_tinさん
お久しぶりです♪♪
デュー君、少し放ったらかしで寂しいのか
ダヤン君に寄り添うように・・・

でも、ちょっと玩具で遊んでくれてると安心では有ります。

ストラップ、ダヤン君の手、可愛いですね♪

Commented by dukum at 2010-02-15 12:32
☆ねこぢいさん
なかなか魅力的なカフェオレロールです!(笑)

でも、いつもこんなに美味しそうな手饅頭を見てると
ダイエットって絶対難しいですよ!

と言う訳で、デュー君にはお留守番をお願いして
自分は泳いできてしまった(笑)