満足度UP

今朝は立ち寄りの予定が有ったので
少し家でゆっくりと・・・

と言う訳でご機嫌取りに購入していた玩具を引っ張り出してきました。
d0140838_12313813.jpg

ん~影から狙ってるつもり???

d0140838_1232215.jpg

でも、丸見えなんですけど・・・

d0140838_12323396.jpg

でも 30分のお遊びで 大満足なデュー君でした♪
[PR]

by dukum | 2010-02-16 12:33 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-02-16 16:15 x
デュー君、丸見えだけど真剣なおめめがかわいいです♪
冬毛とはいえ、お手々までふさふさ、ふかふかですね~。
Commented by nekog3 at 2010-02-16 20:56
デュー君、遊んでもらえてよかったね〜♪
ブルーのお目目のお澄まし顔も満足そうですね(^^)

↓記事のデュー君の後頭部もとってもかわいいです(^-^)
Commented by dukum at 2010-02-17 12:31
☆Motomiさん
本猫、隠れたつもりでお尻ふりふりしてましたよ!(笑)
羽の玩具は魅力的見たいです。

バーマンの手って本当にプックリで可愛いですよね♪
Commented by dukum at 2010-02-17 12:32
☆ねこぢいさん
本当はもっとブルーなんですが、上手く撮れませんよね。
嬉しい時とか気分が高まってる時って眼の色が鮮やかになるような気がします。

猫の後頭部は、なんだか見ててホッとしますね。