ちょっと寒いよ?!

少し温かい日が続いたからか・・・今朝はちょっと寒いかも。
寒いって言うより、冷たい感じがするんですよね~。
で、当然
d0140838_12271798.jpg

ベッドから出たらまっしぐら~。

温かいよね、ホットカーペットは♪
今日は少し温度高めにしてあげるね~。
d0140838_12282058.jpg

ご機嫌ですね♪016.gif

こっちの本体カーペットも温かいって察知した模様
d0140838_12513987.jpg


あっ温まったようです。
d0140838_1229454.jpg

お外チェックは寒くてもするんですけどね。
(着替えてて一番寒い時に・・008.gif
[PR]

by dukum | 2010-02-17 12:29 | CAT | Comments(2)

Commented by rino at 2010-02-17 17:16 x
ホットカーペットは危険ですよね。
座っているとついウトウト…(+o+)
デュー君も気持ちよさそうです♪
Commented by dukum at 2010-02-19 12:24
☆rinoさん
ホットカーペットが危険なのは 人も猫も同じですよね。
まず動かなくなりますから・・・(~_~;)

コタツだともっと危険かも???