やめてよ!

今朝も着替えながら 
気持ち良さそうにホットカーペットに居る我が家の我儘坊主を見ると
d0140838_12253034.jpg

何やら きらきらボールを がん見してるような・・・

で、つい
d0140838_122639.jpg

乗せてみたくなって乗せてみたら

思いっきり
”やめてよ・・・やらせは!”って非難の眼を向けられてしまいました(涙)
たまには遊ばせてよね~021.gif
[PR]

by dukum | 2010-02-19 12:26 | CAT | Comments(4)

Commented by ねこはち at 2010-02-20 20:15 x
ぶっ、ウニボールが2個も。。
でもちゃんと写真を撮るタイミングをくれるところがデュー君の優しさ、
ですね♪
Commented by nekog3 at 2010-02-20 20:23
飼い主のことは「おもちゃ」にするのに〜、
自分が「おもちゃ」にされるのは納得いかないのね。
ぷぷぷ(^^)
Commented by dukum at 2010-02-21 16:16
☆ねこはちさん
ウニボールの向こうに ウサギのふわふわボールも有るんですよ~。
取敢えず、撮影が終わるまでは我慢してくれたみたいです。
その後は・・・あちらこちらにボールが散乱する羽目に!!(笑)
Commented by dukum at 2010-02-21 16:16
☆ねこぢいさん
絶対”おもちゃ”って思ってるとき有りますよね???
この後も、当り散らされました・・・
どんな方法か??? もちろん強力キックです!!