週末のデュー君

先ずは土曜日!!
休日出勤でした・・・施主と打合せ後にショールームへ。
ショールームは嫌いじゃないから良いのですけど。

でも、デュー君は毎土曜日楽しみにしている●ンプチを貰えず仕舞い。
(夕食も●ンプチの筈なのですが、時間に帰れないので日曜日にしました)
で、部屋に戻って着替えてると
d0140838_1674716.jpg

こんな様子。
完璧後姿・・・で呼んでもチラ見しかしないんですよね007.gif
大体、後を向いてても真ん丸お尻の時はご機嫌なんですけど
今回のように足型が解る時って大抵はご不満時なんです。


そして・・・日曜日!
未だ●ンプチ前だと言うのに
d0140838_1694198.jpg

ご機嫌さんの良い御顔!! 
解るのかな~???

食後は番人(猫)に変身。
私と扉の間に長々と寝そべるんです。
通る度に足を引っ掛けるつもりらしい。
d0140838_16104630.jpg


ただね・・・大体眠さに負けてそのまま眠るんですよね~。
で、ソローッと抜け出すわけです。
でも、なぜ自分の部屋なのに気にしながら出入りするんだろう???
一寸不思議な気分かも!
[PR]

by dukum | 2010-02-21 16:13 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-02-21 17:06 x
こんにちは。雨水が過ぎて少しずつ暖かくなる頃ですね。
後姿デューくん、そういえば、しっぽも不機嫌な時のぶんぶん振り?
●ンプチもらえてよかったね♪
Commented by dukum at 2010-02-21 23:39
☆Motomiさん
体調は如何ですか???
少しずつ温かくなって過ごし易くなっては来る筈なんですけど・・・

尻尾のぶんぶん振り!! その通りですよ~。
もう怒ってるんだからって言う雰囲気思いっきり出てます。(苦笑)

今日は久々に鳥の羽じゃらしで沢山遊びました~。
Commented by rino at 2010-02-22 07:06 x
後ろ姿に無言の圧力を感じますw
デュー君はまさに王子様扱いですね(*^_^*)
Commented by dukum at 2010-02-25 12:55
☆rinoさん
お返事すっかり遅れてしまいました・・・
結構 お仕事でばたばた過ごしていますので、デュー君の背中から
醸し出される圧力が強まりつつあります(涙)

そろそろご機嫌とらないといけないのですけど・・・