すっかりご無沙汰を・・・

相変らず仕事に追われてるのと、体調が戻ってなかったのとで
更新をすっかり怠っておりますが・・・

更新さぼりの最大原因は、写真が上手く撮れてない事なんですよね~
と言う訳で、本日は蔵出し写真で008.gif

丁度去年の同じ頃・・・
やっぱり少し忙しかったからか
d0140838_1552924.jpg

甘えた顔に~。

遊んで欲しいから
d0140838_1565037.jpg

どうやら悪戯を考えてるみたい。

今も丁度同じ様な顔してるんですよね~。
週末まで一寸我慢しようね!!
一日は一緒に遊べるからね~。010.gif
[PR]

by dukum | 2010-03-04 01:58 | CAT | Comments(8)

Commented by rino at 2010-03-04 09:03 x
体調いかがですか?
働きすぎなんでしょうね きっと…(T_T)
精神的にはデュー君に癒されているでしょうけど
くれぐれもお体大切に(*^ー^)b
Commented by ねこはち at 2010-03-04 15:44 x
MARCOさん、お忙しいのに頻繁に更新なさってると思いますよ~
たまには休んで充電したって♪
私も、写真が撮れてないと、ネタが流れることが多いです・・
我が家なんかいつも蔵出し写真ですが、そのうち猫たちからクレームが来るんではないかと思ったりしております(汗)
Commented by Motomi at 2010-03-04 17:24 x
MARCOさん、お元氣ですか。私も最近あちらでは、足跡ぺたぺた、こちらでも読ませていただいてそのままでごめんなさ~い。

でも体がついてこない時も、見るだけで楽しく元氣をいただいています。ありがとうございます♪
Commented by nekog3 at 2010-03-06 16:55
今日は土曜日ですが、
どうかな?
デュー王子、ママに遊んでもらってるかしら?(^^)
ねこぢいは今日も仕事ですが、
いつもよりは少し早く帰宅して、早めに寝ようって思ってます。
もちろん、白い甘えん坊と一緒に♪
Commented by dukum at 2010-03-07 00:10
☆rinoさん
ご心配おかけしました♪♪
体調はかなり戻ってきました~。
相変らず仕事の状況は厳しいですけど・・・(苦笑)
でも、無いよりはマシと思わないといけない時かも。

扁桃腺がこんなに頻繁に腫れるのは久々なんですよね。
デュー君は一緒に眠れると喜んでるようなんですけどね。(笑)
Commented by dukum at 2010-03-07 00:13
☆ねこはちさん
有難うございます♪
少し気楽になりそうですよ。(笑)
写真さえ綺麗に撮れたらUP出来るんですけどね。

ねこはちさんも、又忙しい日々が来そうですね。
体調だけは気をつけてくださいね~。
Commented by dukum at 2010-03-07 00:14
☆Motomiさん
お加減如何ですか??? 
そろそろメッセージをお送りしようかなって思ってました。
私もここの所一寸体調が凹み気味でしたが、かなり復活。
又、ちゃんと写真が撮れる様になると良いのですけど。(笑) 
Commented by dukum at 2010-03-07 00:16
☆ねこぢいさん
相変らず同じように忙しくされてますね~。
今日は↑の様に、一寸遊びにお出掛け。
(その為に深夜残業に・・・涙)

でも、早目に帰ったので、坊ちゃんは久々にご機嫌のようです。 
本の少し早目に戻るだけでも白い子達は嬉しいみたいですよね(笑)