相変らずバタバタと・・・

今週も結局バタバタと過ごしてしまったような・・・
金曜日は自宅に帰りついたのは2時半過ぎ。
ん~何時まで続くかな???

でも、今日・明日はお休み。
久々にデュー君の姿を撮る事に成功!(笑)
と言っても、今日はお出掛けしてたので 夜なんですけどね・・・
d0140838_2343545.jpg

しっかり甘えて足の間に016.gif

今度は一寸凛々しい姿を
d0140838_23472583.jpg


新しい携帯で撮影してみましたが、取敢えず合格???

そして久々動画を

一寸セクシーにも見えませんか???012.gif
二度寝前のデュー君の毛繕いでした!!

そしてこちらは、大好きなダヤン君との戯れ姿

ん・・・これって仲良いのかしら???




べジャール、そしてバレエは続く
を観に!!

”20世紀最高の振付家”と言われたモーリス・ベジャール。
その彼の亡き後、彼が率いていたバレエ団の存続をかけた新作発表までのドキュメンタリー。
彼が唯一の後継者と名指しした トップ・ダンサーでも有り芸術監督でもある
ジル・ロマンの最初の振り付けなんですよね~。
映画だけだと一寸消化不良気味。

実は11月に来日公演が有るらしいんですよね~
見に行きたいな~。
って思ってしまいました。(見事に作戦に嵌った感が有ります。笑)

その後、友人とお食事に。
今回は久々”KIHACHI”
少しお洒落で美味しいお店なんですよね。
サービスが普段は少しスロー気味ですが、
今日はお客様が満員では無い時間帯だったので
サービスもOK。
ただ、一寸お料理とワインの出てくるタイミングは悪かったかも。
先にワインが来て欲しかったりするんですよね~。

でも、お味は大満足でした♪
[PR]

by dukum | 2010-03-06 23:59 | CAT | Comments(2)

Commented by rino at 2010-03-07 00:53 x
デュー君の甘えた顔に萌~❤
MARCOさんのパジャマがかわいいと娘たちの評ですw
Commented by dukum at 2010-03-07 19:10
☆rinoさん
久々に、とっても温和な表情に~。
やっぱりゆっくり一緒に居る時間って大事ですね♪

このパジャマ・・・一寸派手かも(笑)
でも、意外と気に入ってるので、可愛いって言ってもらえると
とっても嬉しいですよ♪