お誘い上手

最近朝の出勤準備中に甘えるんですよね~012.gif

いつも後ろ髪を引かれる状態のまま出勤・・・これってある種のストレスになりますよね。
今日は少し早く帰れそうだから、また遊ぼうね~。

で、こちらが甘え方その①
d0140838_12365599.jpg


そしてその②
d0140838_12372453.jpg

ちょっと無視するとアピール度が増すんですよ♪
[PR]

by dukum | 2010-03-11 12:37 | CAT | Comments(6)

Commented by rino at 2010-03-11 15:05 x
デュー君悩殺ポーズ~❤
我が家でこんなかっこされたら
間違いなく腹毛モフモフの刑です(笑)
Commented by Motomi at 2010-03-11 19:21 x
デューくん、ほんとにもう、一緒に連れて出勤したくなっちゃいますね(笑)
Commented by nekog3 at 2010-03-12 13:01
かわいいポーズをとりつつも、
ちゃんと飼い主の反応を見てますよね?(笑)
Commented by dukum at 2010-03-14 12:50
☆rinoさん
モフモフの刑を執行されたら・・・もっともっと甘えそうですよ。
我が家のやんちゃ坊っちゃんは、根っからの甘えたさんですから~(笑)
Commented by dukum at 2010-03-14 12:54
☆Motomiさん
たまに、一緒にお休みしたい衝動に駆られます(苦笑)
一緒にお休みしてると、下僕になってしまいそうですけど・・・
Commented by dukum at 2010-03-14 13:02
☆ねこぢいさん
このチラ見で様子を見るところが、可愛らしいなんて思い出したら末期症状ですね~
ぱーこたんも、キックの途中で絶対見てますよね。(笑)