痛い遊び

お洗濯予定でしたが・・・朝気温が低めだったので延期。
その代わり、コーミング決行!!

大好きなコーミングですが、最後は何故か遊びに発展
d0140838_1234246.jpg

櫛を取ろうとしてるところ
d0140838_12344580.jpg

取れなくて苛立ってるところ
d0140838_12345725.jpg

遂に手が届いたか???

そして


何故か蹴られるのは私なんですよね~。
八つ当たり???
確かに蹴り応えの有る膝ですが007.gif


昨日は久々に泳ぎに!!
月一度しか行けてない様な・・・
でも、一応1キロ泳ぎきりました~016.gif
[PR]

by dukum | 2010-03-14 12:39 | CAT | Comments(4)

Commented by rino at 2010-03-14 17:13 x
デュー君のお手手がかわいすぎ~♪

それにしても1か月ぶりに泳いで1キロいけるなんて
体力ありますねー(@_@;)
Commented by dukum at 2010-03-14 23:05
☆rinoさん
今回は手にポイント有りですよね♪
バーマンの手ってプクッとしてて、握りたくなるんですよね~。

多分元水泳部なので、取敢えず泳ぐ事に抵抗が無いんだと思います。(一応4種目の選手だったし。笑)
でも、日によって水の重さが違ったりするんですよ。
Commented by nekog3 at 2010-03-15 12:51
出た〜!!!
刑執行中ですね(・O・;
かわいい手饅頭から若干鋭い爪だ出ているような気が致します・・・
Commented by dukum at 2010-03-16 23:15
☆ねこぢいさん
我が家のキックの刑もなかなかですよ。(苦笑)
爪だけは、今夜早速カットさせて頂きました~。