箱入り???

今日は一日家に・・・で、通販で届いた物の確認をしてたら
お約束のように
d0140838_22582357.jpg

入ってくれました~・・・(一寸写真は惚けてしまいましたが)

本当に猫って箱や袋が好きですよね~???
通販物も必ずチェックに来るし。012.gif

チェックが済んだら 安心したようです
d0140838_2323690.jpg

[PR]

by dukum | 2010-03-14 23:02 | CAT | Comments(6)

Commented by rino at 2010-03-15 08:46 x
なんで取りあえず入るんでしょうねぇ(笑)
寝床を探している風でもないし…

デュー君そのまま箱詰めして送ってくださーい(*^_^*)
Commented by nekog3 at 2010-03-15 12:52
空き箱に「ひろってください」と
張り紙すると、よりいっそう楽しめますね(^m^)
Commented by Motomi at 2010-03-16 16:06 x
↑デューくん箱なら100個でもひろって帰ります(笑)
我家の税関職員2猫も、チェック厳しいです。ところで、大きな箱が届いたら一度一緒に入ってみたいと思うのは、私だけ?(笑)
Commented by dukum at 2010-03-16 23:04
☆rinoさん
どう見ても入るのがやっとのサイズなんですよね~。
ま、それが不満らしくて凄い顔してますが。(笑)

このやんちゃ坊主が届くと、凄く忙しくなるかも知れませんよ~。
Commented by dukum at 2010-03-16 23:11
☆ねこぢいさん
こんな顔した子だと・・・拾ってもらえそうに無いんですけど。(笑)
箱が小さいから怒ってるみたいです。
自分で入ったくせに!!
Commented by dukum at 2010-03-16 23:13
☆Motomiさん
大きな箱・・・魅力的ですね。
時々子供用のダンボールの家が有るけれど、
あれに入った感覚でしょうか???
ニャンズと一緒に押しくら饅頭も気持ち良さそうですよ。(笑)

でも、このやんちゃ坊主、100個・・・大丈夫でしょうか???(笑)