踊る猫再び現る

猫ってこんな寝相が普通だったのかしら???
d0140838_2316171.jpg

ん~・・・どう見ても踊ってますよね???

これも
d0140838_23164279.jpg

踊ってます。

踊ってるか???それとも
d0140838_2317737.jpg

オヤジ寝か???

昔は
d0140838_23175266.jpg

こんなに可愛くって小さかったのに・・・???

でも、疲れてても笑ってしまうから今のままで良いかな~。010.gif053.gif
[PR]

by dukum | 2010-03-16 23:18 | CAT | Comments(2)

Commented by きょろりん at 2010-03-17 06:43 x
眠れる 「ホワッツ マイケル」~~!です(笑)。

この漫画 ご存じですか?
私も うろ覚えなのですが・・・立って こんな感じで 「躍る」猫です。
本人ならぬ 本ニャンは、別に 歩いて躍っているワケでは ないようですが(笑)。 
Commented by dukum at 2010-03-18 00:11
☆きょろりんさん
ホワッツ マイケル・・・知ってますよ~。
なかなかヒョウキンな猫ちゃんで、ごまかす時に
踊る子ですよね???(笑)

確かに、このまま起きるとそんな感じですよね。