今朝も・・・チラ見

最近、化粧中に気を引くのに一生懸命になってるような・・・
d0140838_012817.jpg

解ってますよ~起きてるの!!

d0140838_0125267.jpg

白目ならぬ青目に見えますが・・・

d0140838_0132145.jpg

実は結構ちゃんと目を開けてチラ見してるんですよね~。

お化粧終わったらコーミングさせて頂きまーす!!
だから、情けない顔せずに待とうね~008.gif
[PR]

by dukum | 2010-03-18 00:14 | CAT | Comments(4)

Commented by ねこぢい at 2010-03-18 13:00 x
情けない顔じゃないよ(^^)
かわいいよ♪♪♪
チラ見してるの、「ママハキヅイテナイゾ」って思ってるのかもしれないけど、
見えてるよ〜、デューくん!!(笑)
Commented by rino at 2010-03-19 08:28 x
しなを作るとは正にこのこと!
悩殺ポーズにやられましたー(*^_^*)
Commented by dukum at 2010-03-21 00:44
☆ねこぢいさん
又々コメントのお返事遅くなりました・・・
この若干情けない顔でも、可愛いって言ってもらえるなんて~デュー君って絶対得ですよね?!

でも、思いっきり分かり易いチラ見なんですよ。(笑)
Commented by dukum at 2010-03-21 00:46
☆rinoさん
このお化けの手をしながらのひねり寝・・・
面白いんですよね~。
動画は撮れなかったのですけど、そのままクネクネしてみたり。(苦笑)
三連休、後の2日は一緒に遊んであげる予定です♪
(デュー君の洗濯も含みますが~)