待ってたんだから・・・

今日は友人と映画を見に行った後お食事に~♪♪

で、当然我が家の坊ちゃんはお留守番でした。
戻ってきたら直ぐに
d0140838_0283869.jpg

人の足は枕状態・・・

d0140838_029204.jpg

こんな表情で見られたら、我慢して枕に徹するしか無いですよね~012.gif053.gif



Movie  

今日見たのは ”NINE ”
豪華なメンバーでしたよ~
ダニエル・デイ・ルイス
ジュディ・ディンチ
ソフィア・ローレン
ファギー
ケイト・ハドソン
ペネロペ・クルス
二コール・キッドマン
マリオン・コティヤール
でも・・・映画の内容は、若干納得行かないと言うか、勿体無い状態だったような。
それぞれが歌って踊れる事には驚くんですけどね。

全員が主役級だと,この短い時間の間だと一寸見たり無い思いに駆られるのかも。
それにストーリーは多分ハッピーエンド系なのですが、
あまりにもダニエル演じる監督に美味しすぎる筋書きになってるし。
そんなに監督って素晴らしくて特殊な職業なのかなって思ったり。
期待しすぎたかな~。025.gif
[PR]

by dukum | 2010-03-21 00:41 | ETC. | Comments(0)