たまには遊んでよね♪

昼間ずっと寝てたくせに、起きた途端に遊んでアピール・・・

これって勝手じゃない???って思いながらも
この眼力に負けるんですよね~
d0140838_19354293.jpg

ねっ玩具は???

d0140838_1936657.jpg

ねっ早く~

d0140838_19363656.jpg

お願い♪♪

d0140838_19371284.jpg

これ、静止画ですが・・・実は足踏みしてるんですよ~。
遊ぶしか無さそうでしょう???

本日はココナッツパンを焼いてみました~。
ココナッツパウダーを使ってるので、見た目は普通のパン。
でも、香りと味は明らかにココナッツ入りの
少~し甘みのある美味しいパンになりました♪
[PR]

by dukum | 2010-03-22 19:38 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2010-03-23 02:05 x
実は踏み踏みデュー君なんですね♪数日前にシャンプー後でふわふわな上にこんな綺麗なおめめでお願いされたら、もう、絶対『ダメ』とか『後でね』なんて言えませんね~(笑)
Commented by きょろりんです at 2010-03-23 22:37 x
スミマセン・・いきなりですが、本日 某SNSを退会いたしました。
気持ち的には 「粉となって 消え去った」気分です。
黙って 退会してしまい、ごめんなさい。
検索で こちらのブログに 辿り着けました。
よかった!

また お邪魔します。
たぶん 立ち直れたら、また 某SNSにも 入会出来ると思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。 ペコリ

Commented by nekog3 at 2010-03-24 12:55
うーん。たしかにすごい「眼力」!!
これは抵抗するだけ無駄みたい♪
遊ぶしかありませんね(^m^)
Commented by dukum at 2010-03-25 23:37
☆Motomiさん
真ん丸お目目になってるんですよね~。
その上に、フミフミされたら、遊んであげるしかなくって(笑)
Commented by dukum at 2010-03-25 23:40
☆きょろりんさん
一体如何されたのでしょう???
何か日記に中傷事を書かれてしまわれたのでしょうか???
突然なので驚いてしまってますし、淋しく思いますよ。

でも、お友達で居るのに、どうしても某SNSで無いといけないわけじゃないので何時でも遊びに来てくださいね。

近況なども、時々でも良いので教えていただければって思います。
また、デュー君の様子も覗いてくださいね~。
Commented by dukum at 2010-03-25 23:46
☆ねこぢいさん
この真ん丸お目目の期待度を見ると
放っておけないですよね。

と言う訳で、この後直ぐに観念してしまいました。(笑)