確かに春ですが・・・

確かに春ですよ???
でもね、そんなに大あくびしなくっても???
d0140838_125221.jpg


だって、今日なんて寒いじゃない???
d0140838_12522671.jpg


えっ???そう???

あ~でも一緒に眠ってたいな・・・何故なら、魔の扁桃腺炎が復活007.gif
今年は絶対扁桃腺炎に祟られてるような気がする。
いつになったら暖かくなるんでしょうね~。
[PR]

by dukum | 2010-03-26 12:54 | CAT | Comments(4)

Commented by rino at 2010-03-26 17:37 x
見事なあくびの瞬間ですね♪

扁桃腺、再発してしまったのですね(;_;)
私も扁桃腺肥大なので、風邪は喉からきます。
本当に面倒ですよね…
お大事に!!
Commented by nekog3 at 2010-03-27 13:04
デューくんの「あくび顔」!!
ブサカワデス♪♪(^^)
良いタイミングで撮れるとうれしいですよね。

それにしてもまた、扁桃腺炎が復活なんて(;O;)
季節の変わり目でもあるし、お大事にしてくださいね〜。
Commented by dukum at 2010-03-27 14:27
☆rinoさん
今回珍しくシャッターチャンスが合いました♪
たまには、運の良い時もあるものですね~。

扁桃腺肥大・・・一緒です。
必ず風邪は喉から。 咳に移ると長引くんですよね~。
今回は手当てが早かったので、順調に治って行ってます。(嬉)
Commented by dukum at 2010-03-27 14:33
☆ねこぢいさん
あくび顔って、他の人から見たら怖かったりするみたいですが
飼い主から見ると本当にぶさ可愛いんですよね。(笑)
ここの所寝転がってる所しか撮れなかったから・・・

扁桃腺、本当に今年は良く腫れます。
気候のせいか、生活リズムのせいか。
ねこぢいさんも似たような生活リズムなので
気をつけてくださいね~。