人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊・二度寝

朝寝坊・・・猫って朝寝坊するし、二度寝もするんですよね~。
何故か夜行性の筈が私より早く寝るし。

で、私が起きてホームベーカリーのセッティングをして戻ったら
漸くベッドの中から起き出すんですけど
朝寝坊・二度寝_d0140838_147493.jpg

何で起きないといけないの????って顔021.gif

朝寝坊・二度寝_d0140838_146619.jpg

でも、良い子ね~って褒めると良い顔に
(これって最高の良い顔なんですが、とってもぶちゃいく。笑)

扁桃腺炎で唯一の楽しみは、デュー君が喜ぶ事???
パジャマに着替えると、もう出て行かないって分かるみたいなんですよね~。

で、魔の扁桃腺炎は手当て(点滴)が早かったお陰で痛みが無くなりました。
それにしても、今年は本当に扁桃腺炎に祟られてる様な気がします。
ま、理想的な生活リズムとは言えないから仕方ないのかな~。

by dukum | 2010-03-27 14:24 | CAT