ツチノコ 今年も出現!!

春だからか・・・ツチノコ出現!!
d0140838_2349593.jpg

完璧に手足が隠れてます♪

でも、暫くすると
d0140838_23503260.jpg

手足が生えます・・・ひっくり返ってますが037.gif

2日半ずっと一緒に居たから、今日一寸淋しかったみたいで
戻ってお風呂に入ってパジャマで部屋に居たら
d0140838_2351299.jpg

へばりついてました。

これはこれで、可愛いかも。(笑)
[PR]

by dukum | 2010-03-29 23:51 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-03-30 02:35 x
手足のあるツチノコさんは、歯もかわいいです♪
Commented by nekog3 at 2010-03-30 20:15
出ましたね〜、ツチノコさん(^^)
相変わらずお目目うるうるだし、
かわいいツチノコさん♪
Commented by dukum at 2010-03-30 23:38
☆Motomiさん
手足があるツチコノさん、絶対これから頻繁に出てきますよね。(笑)
リラ王子達も、チラッと歯が見えたりするのかしら???
Commented by dukum at 2010-03-30 23:40
☆ねこぢいさん
何時も目はキラキラしてるんですよね・・・猫の眼ってほんとに綺麗♪
これから、あちらこちらのバーマン猫屋敷にツチノコ出現しそうですよね。(笑)