ブルーアイ!!

最近朝出勤前はお休み時間が殆ど・・・
それか欠伸か019.gif

でも、今日はカラスさんのお陰で久々のブルーアイが
d0140838_2341256.jpg

何か来たよ?

d0140838_2344249.jpg

ねっねっ・・・何か来たよ!!

d0140838_235452.jpg

雨降ってるのにお外出ちゃ駄目だよね~???
って言ってるみたいですが。041.gif

本当はデュー君が一番お外に出たいんじゃないかな~。
明日は晴れみたいだから、ベランダで遊ぼうね♪
[PR]

by dukum | 2010-04-02 23:06 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2010-04-03 00:02
今日のデュー王子は森の妖精「おこじょ」風ですね♪
やっぱりブルーのお目目が素敵です(^^)
Commented by dukum at 2010-04-03 17:43
☆ねこぢいさん
確かにお顔が扁平でオコジョみたいですよね。(笑)
春になって、お外がかなり気に成るみたいなんですよね・・・
お目目がキラキラになってます♪