春だね♪

今日は久々に春らしい日に!!
もちろん、我が家のやんちゃ坊主は外に出たくて我慢できずに文句タラタラ
d0140838_17361873.jpg
 
外へ行きたいよ~

d0140838_17364542.jpg

連れて行ってくれないなら一人で出て行くよ!

じゃ行こうか?って声をかけたら
d0140838_1737697.jpg

物凄い変わりようですよね~037.gif

お外から戻ったら
d0140838_17394832.jpg

飼い主はただの背もたれと化しました007.gif
[PR]

by dukum | 2010-04-03 17:40 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-04-06 01:12 x
デュー君の変身振りがかわいくて笑ってしまいます♪
くっついてきてくれると、なんだか嬉しいですよね。
Commented by nekog3 at 2010-04-06 12:47
あっはっは(^○^)
デュー王子の表情の変化がすごい! 
思わず会社なのに笑い声が出ちゃいました★
でも最後はくっついてきて、甘えん坊さんなのですね(^^)
Commented by dukum at 2010-04-06 22:42
☆Motomiさん
物凄い意地悪な顔つきするでしょう???
姉は大抵これで負けてます(笑)
でも、やっぱり最後は甘え上手に戻るんですよね~。
一寸フワッとして気持ち良いですけど♪
Commented by dukum at 2010-04-06 22:44
☆ねこぢいさん
会社の人達驚いて無かったですか~???
私も以前猫を見てて思いっきり声を出して笑った事が!(笑)
我慢できない面白い表情するんですよね、猫って。