僕のお友達♪

今朝は久々にダヤン君と一緒に・・・
d0140838_2327655.jpg


でも、こうなる前にはこんな事が!!

おまけに、この後投げ飛ばしてたんですよね~

ま、終わり良ければ全て良し???
d0140838_23282880.jpg

と言う事にしておこうね~006.gif
[PR]

by dukum | 2010-04-08 23:28 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-04-09 00:35
あああっ!!(○_○) ダヤンが!
デューくんたら〜^_^; 仲良くしてね〜。
「きょとん」としたお顔のデュー王子、
お目目が美しいですね(^^)
Commented by dukum at 2010-04-10 23:06
☆ねこぢいさん
ダヤン君・・・私の足の代わりにキックの刑を受けてます。
おまけに投げられたりするし。
でも、くっ付いてたりするんですよね~。
やっぱりキックの刑=愛情表現???(笑)

バーマンの青い目って綺麗ですよね♪
Commented by Motomi at 2010-04-11 02:17 x
そういえば、ダヤンの毛並み、少し年季が入ってきたような(笑)
Commented by dukum at 2010-04-13 02:34
☆Motomiさん
流石、目の付け所が・・・
そうなんです、ダヤン君舐められたり、投げられたり
キックを受けたり抱きつかれたり・・・で背中の毛がクルクルに。・・・洗ったら復活してくれるでしょうか???