また遊んでもらえないんだよね~

夜は一寸お疲れモードで、お昼はバタバタモード・・・なのは僕の飼い主!!
だから遊んでもらえなくって、更新も少なめで
ぐれてやる~!!
d0140838_2282291.jpg

と一寸すごんでおります我が家の坊ちゃん。

こういう時は・・・鼻ツン作戦
d0140838_2292030.jpg


ちょこっと指を突き出すと・・・乗って来るんですよね~006.gif
で、少しだけご機嫌取りしてみると
d0140838_2311526.jpg

眠くなるみたいです(笑)
[PR]

by dukum | 2010-04-13 02:32 | CAT | Comments(4)

Commented by rino at 2010-04-13 08:57 x
すねてるお顔もかわいいです♥

最近ストレスを感じることが多くて
そばににゃんこが居てくれたらな~と
切に思います…(T_T)
Commented by nekog3 at 2010-04-13 12:57
すごんでみても「鼻ツン」で回復とは(笑)
単純な王子ですこと(^_^)
Commented by dukum at 2010-04-15 01:18
☆rinoさん
最近、この拗ね顔を見ることが多くって・・・

ストレス解消には自然体のニャンコが一番ですね。
近くに住まれてたら遊んでもらえるのに・・・
Commented by dukum at 2010-04-15 01:19
☆ねこぢいさん
猫って単純な所が有りますよね!!
この鼻ツンって何だかスイッチみたいなんですよね~