アンモニャイト出現!

今朝は少し寒さが戻ったからか、二度寝してるアンモニャイト発見!!
d0140838_1222572.jpg

なかなかの真ん丸渦巻き具合です!!

でも、時々一寸
d0140838_1233078.jpg

開きます! 熱くなってきたから???

そして、最終的には
d0140838_1242286.jpg

こんなのが出来上がります!
ニャンコって平和ですよね~。

d0140838_1252459.jpg

人(猫)で遊ぶの辞めてくれない???と
不満を漏らしてるようです!037.gif
[PR]

by dukum | 2010-04-15 01:26 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-04-15 01:38 x
アンモニャイト出現♪と、いうことは22℃以下、氣温10℃台に突入ですね(笑)今日は、上着をとか、デュー君の様子でその日の服装が決まるかも?
Commented by dukum at 2010-04-17 16:12
☆Motomiさん
お返事、またまた遅れてしまいました・・・
事務所に新しい人の出入りが有ったので、一寸バタバタと。

それにしても4月とは思えない寒さですよね。
アンモニャイト出現は可愛いから歓迎できますが
寒さは辛いですよね~。

確かに猫の動きで気温や天気が解りますよね。
もっとちゃんと見て服を決めようっと!
でも、一寸厚着目になりそうですよね(笑)