大パニック・・・

姉から突然のメール・・・何かと思ったら
d0140838_154617.jpg

これ何だか解りますか~???

d0140838_154839100.jpg

潰れていたのはこの後ろのほうにある薄紫のボール・・・
椅子代わりのバランスボールなんですよね007.gif

チビの爪跡が・・・犯人は直ぐに判明しましたが
あまりにショックだったようで(空気の抜ける音が怖かったのかと002.gif
走り回ってパニックになってたので
怒る事も出来ずに ひたすらお片付け。
(走り回った時にひっくり返した物などを)

で、最後は・・・
d0140838_167467.jpg

まだ怖がって眠れないデュー君を癒す羽目に。
ん~でも可愛いウルウル目だから赦してしまおうっと!!
[PR]

by dukum | 2010-04-17 16:08 | CAT | Comments(8)

Commented by saku at 2010-04-18 23:16 x
バランスボール・・・結構新しい物だったと記憶しているのですが(笑)
でも、あの分厚いボールが割れると言うことは相当な力を要したのでは?ぱーっんと割れたのか、ぷしゅーと空気が抜けたのか・・・。
どちらにしても、目の前の物が小さくなっていったのだから、デュー君は怖かったでしょうね。でも自業自得です(笑)
Commented by nekog3 at 2010-04-19 12:51
デユー王子、可哀想に(; ;)
猫は大きな音が苦手ですもんね、
よほどびっくりしたのですね。
バランスボールは残念な事をしましたが、
パニックになったデュー君が怪我しなくて良かったね。
Commented by rino at 2010-04-19 14:54 x
デュー君またまた災難でしたね…

でもバランスボールほどの厚みがあるゴムを破っちゃうなんて
すごい破壊力ー(@_@;)
そんな破壊王には似合わないかわいらしいウルウルお目目が
とってもらぶり~♥
Commented by dukum's ane at 2010-04-21 16:30 x
そういえば、腕をフミフミされると、ちょっと痛かったような気がします。爪が伸びているのかな?
しかし、あのボールがなくなって広くなりましたね、デュークの遊び場が・・・。
Commented by dukum at 2010-04-24 18:53
☆sakuさん
コメント、物凄くおそくなって御免なさい!!

バランスボール、それでも2-3年は部屋の中に有るかも知れません。
爪切りを惰ってたので、かなり鋭い爪になってたような。(笑)
あの様子だと”パ~ン”って感じだったと思います。
次の日までは引きずってましたよ・・・でも、もう忘れたみたい!!
Commented by dukum at 2010-04-24 18:55
☆ねこぢいさん
完璧に更新怠っております!! お返事も・・・・
以前キャットタワーが倒れて以来の災難かと!
思いっきり走り回ったみたいで本まで散乱しておりました。
そんなパニックの中、良く頭打たなかったですよね~。
改めて猫の本能に感動と感謝でした!!
Commented by dukum at 2010-04-24 18:58
☆rinoさん
コメント遅くなりました(謝)
デュー君は・・・実は破壊魔かと。
キャットタワーも倒すし、バランスボールは割るし・・・
自分でベッドごと本棚から落ちる業もありましたが!
次は何を壊すかな???

このウルウル目に騙されるんですよね~。
もう悪戯しませんから・・・って言ってそうに見えちゃって。(笑)
Commented by dukum at 2010-04-24 19:00
☆dukum’s aneさん
爪はもう切りましたよ~。
バランスボール、片付けたかったけれど
空気を抜く音を怖がるから諦めてたんですよね。
そうしたら自分で割っちゃいましたが!

ある意味助かったかも!!!