人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々登場!!

すっかり更新を怠ってしまってますが~・・・
僕も飼い主も元気です♪

以前より早く帰るくせに飼い主がサボるんだよね・・・
更新も僕の相手も!
だからね、昨日は思いっきり拗ねてやったんだ!
久々登場!!_d0140838_18444052.jpg


ただ、そんな時は”クシクシ(コーミング)しようか~”って言うんだよね
久々登場!!_d0140838_18455681.jpg

思わず良い顔しちゃったんだ・・・くやしいぞ~033.gif

で、今日はね
久々登場!!_d0140838_18473295.jpg

ひっくり返ってみたんだけど・・・

やっぱりクシクシされて
久々登場!!_d0140838_18483878.jpg

こんな顔になっちゃったよ・・・

久々登場!!_d0140838_18482259.jpg

くやしいけど、一寸格好良いとこ見せとこうっと!!003.gif

とでも言われてそうな気がする!!
来週はもう少しちゃんと書こうっと!!(笑)

by dukum | 2010-04-24 18:51 | CAT