八つ当たり???仲良し???

時々、こうやって
d0140838_2145888.jpg

そばに居たり

d0140838_21453665.jpg

寄り添ったりするんですけど・・・

何故か最後は

大格闘に・・・

仲が良いのか??? 八つ当たりか???
ま、負ける事が無いからね♪

今夜はかなりの甘えたさんになってますが
d0140838_21502985.jpg

今週は若干短めのお勤めの筈!
我慢しようね~!!!
[PR]

by dukum | 2010-04-25 21:51 | ETC. | Comments(6)

Commented by rino at 2010-04-26 00:42 x
なかなか激しいプロレスごっこ☆
その内にダヤン君破れてしまいそうですね…w
Commented by nekog3 at 2010-04-26 17:10
ダヤン君の受難は続く・・・って感じですか?(^_^;
でも、最後のMARCOさんに抱かれている?デュー王子。
お膝猫ならぬ、抱っこ猫ですね。
お顔がとっても「甘えん坊」さんになってますよ!!(^^)
Commented by Motomi at 2010-04-27 01:24 x
↑負けることが無いの所で、つい笑ってしまいました。
大きいダヤン、やっぱりいいですね~。遊び相手にちょうどいい大きさ♪

遅くなりましたが先日のターシャ展のチラシ、見つかりましたよ。抜粋を載せたのでお時間あれば、行ってみてくださいね♪
Commented by dukum at 2010-04-27 12:30
☆rinoさん
かなり激しいでしょう??? 時々立って放り投げてたりするんですよ。
なかなか現場は捕えられてないんですけど!!
ダヤン君の毛並みの乱れが物語ってますけど。
Commented by dukum at 2010-04-27 12:32
☆ねこぢいさん
ダヤン君の受難・・・続きそうですよ~。
一人っ子だから仕方ないのかも知れませんが。

決してお膝猫にならないデュー君ですが
なぜか抱っこは大好きなんです。
母に抱っこされて、もう降りて~って頼まれても我関せずで!!
こう言う時だけは思いっきり、赤ちゃん顔になるんですよね♪
Commented by dukum at 2010-04-27 12:33
☆Motomiさん
一人っ子の強みですよね・・・負け知らず!(笑)
放り投げられる重さでちょうど良いみたいなんですよね。

ターシャさん情報有難うございました!!
Motomiさんがこちらのコメントを書かれてる間に
しっかり足跡・コメント残してました♪♪
ぜひ行ってみたいなって思ってます。
そうそう、阪神で又猫展するようですよ。(連休中!)