今日もまた

朝から変わらず
d0140838_12252252.jpg

ひっくり返ってたデュー君
アピールしてもMARCOさんはお仕事だからね~!!

d0140838_1226254.jpg

そんなにしても駄目だよ~・・・ ちょっと心揺れますが!
今年のゴールデンウィークはしっかりお休み有るからね!!
何と4月29日から5月9日まで・・・幸せ~!!
溜めてたデュー君の毛でフェルト作りするぞ~066.gif

d0140838_12274939.jpg

あっ逃げましたね???
大丈夫、今から刈り込むなんて言ってないから!

d0140838_1228167.jpg

でも・・・ちょっとモフモフ???
今年は春とはいえ、ちょっと寒いものね~。
お布団の中の猫たんぽ 相変わらず重宝しております!
[PR]

by dukum | 2010-04-27 12:29 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-04-27 17:39 x
あ♪愛猫の毛製手作りフェルト、本も何冊か出ていますよね。立ち読みだけど写真がすごくかわいかったです。
我家もクシクシ後に集めていますが、保存中が大変。以前、うっかりして大玉を本人(猫)たちにおもちゃにされてしまったことがあります。
(立ち読みですが)フェルト、純毛なので防虫をって書いてありました。
Commented by dukum at 2010-04-29 16:28
☆Motomiさん
そうなんです!
私も何冊か買ってしまいました~!! 
上手く作れるかどうかは解らないのですが、
材料だけは揃ってるので(笑)

クシクシなのに、結構集まりますよね♪ 
我が家でも小玉を食べられて慌てて薬をなめさせた事も・・・
作る間何処に隔離(避難???)するかが問題です!(笑)