連休2日目♪

今日も、ゆっくりまったり過ごしてま~す。
猫の目監視付きでは有りますが・・・

昨日UP出来なかった 洗い立て写真を
d0140838_14514018.jpg

いつもと同じ格好でのお昼寝ですが、毛がフワーッってしてるんですよね。
向きも揃ってるし♪♪

d0140838_14524947.jpg

上から見るとこんな感じ!
ねっ、一寸いつもより白いでしょう???
手先・足先が見えないと解りにくいですけどね~

d0140838_14532514.jpg

一寸帽子に化けてみました!!


でも、夜はやっぱり
d0140838_14541781.jpg

ダヤンと同じ格好で眠ってました♪ 
こうやって寝てると、洗い立てかどうか解らないですよね・・・

明日はお友達の事務所に、デュー君と一緒に初お出掛けです。
お利巧さんにしていられるかな~???
[PR]

by dukum | 2010-04-30 14:55 | ETC. | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-04-30 21:04
一足早く、お休み満喫ですね。
いいな〜♪♪
GWはずっとお天気に恵まれるようなので、
うちの白い子も洗濯しなくちゃ(笑)
ダヤンと寝ているデューくんは小さい子みたいな寝相ですね(^^)
Commented by Motomi at 2010-05-01 01:12 x
デュー君、シャンプーしてもらったのですね。嗚呼、兄妹も洗わねば・・・。結構体力要りますよね~(笑)
デューくんがどうなったか、すご~くよくわかります。洗いたてバーマンのあのふわふわ感♪つんつんすると指先がとろけそうになりますよね。触ったことがある人しかわからない、言葉では表せないふわふわ感。

英語では、シルキーでソフトって書いてありましたが日本語ならもっと言い表せそう。語彙力が足りませんが(笑)
Commented by dukum at 2010-05-01 19:01
☆ねこぢいさん
今回は本当に長めのお休み!! 喜んで良いのか???とも思いますが
素直に楽しく過ごしたいと思います♪

我が家の白い子(笑)・・・手先・足先の白さが増しましたよ!
洗い立てはやっぱりフワフワデ良いですよね~!!!
ダヤン君、いろんな役目をになって大変そうですが、こうやって寝てると可愛いなって思いますよね。(笑)
Commented by dukum at 2010-05-01 19:03
☆Motomiさん
洗い立てのフワフワ感・・・一寸大変ですが洗って良かったって思う瞬間ですよね~。

今日はお友達訪問しましたが、やっぱり皆柔らかさとすべすべ感に感心してもらえた模様!!! 
バーマンの毛並みはペルシャちゃん達他の長毛種とも又違うような気がします♪♪