連休3日目・・・初お出掛け

デュー君・・・病院以外のお出掛けって初めてだったんですよね~。
お友達の所に顔見せに!!
流石は猫、やっぱり完璧な猫かぶりでやんちゃ坊主は隠し通しました~!!!
d0140838_18544417.jpg

ねっ???大人しそうに見えるでしょう???

普段人見知りする方なので、どうかなって思ったのですが
初めての人に抱っこしてもらっても文句も言わず!
驚きでした♪♪

鳴き声も褒めてもらって大満足のデュー君でした。

自宅に戻ってからのデュー君は
ご飯完食!! なかなかご機嫌の様子でした~
d0140838_18572834.jpg


で、今は・・・
d0140838_18575329.jpg

鯨ベッドに!! 熟睡準備完了みたい!(笑)

初お出掛け成功したようです053.gif053.gif053.gif
[PR]

by dukum | 2010-05-01 18:58 | ETC. | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2010-05-01 20:59
「完璧な猫かぶり」っていうトコロで笑ってしまいました(^○^)
バーマンのすばらしさを伝道することに成功したようですね。
グッジョブ!デュー王子!!(^^)
でも、さすがにお疲れのようですね。
ゆっくりおやすみなさいまし、お坊ちゃま(^-^)
Commented by dukum at 2010-05-02 13:24
☆ねこぢいさん
初めてのお使いならぬ、初顔見せ・・・無事終了!
本当に見事な猫かぶりでしたよ!

柔らかさと声と手饅頭、褒めてもらってご機嫌でした♪
猫って褒められてるのって解りますよね?!
(怒られてるのは分かってて知らん顔しますが)

昨夜は早めの熟睡でした!