連休5日目~

お休みは、いつもより早く眠くなってしまって・・・夜12時にはベッドに。
仕事してる時って気が張ってるから、静まるのに時間が掛かるのかな~???
大体お休みの日って夜は

こうやって遊んでるので、凄くまったりとしてるんですよね~
で、自然と眠くなっちゃって・・・

ただ、朝は早く寝た分だけ早く起きちゃって
先ずは坊ちゃんのお相手から

少し痛そうな遊びでしょう???

でも、昼間は結構まったりと 本を読んだり、外を眺めるデュー君を見てたり

ね、尻尾だけでしょう???動いてるの。
とってもゆったりとした時間が流れてます!!!

明日は、久々にお友達とお出掛け。
泳いで、食べて・・・(笑)
だからね
d0140838_1655680.jpg

明日はデュー君お留守番しててね~043.gif
[PR]

by dukum | 2010-05-03 16:55 | CAT | Comments(0)