お外大好き~

お外大好き~・・・なんですけど
怖がりなので、玄関側は外に出ずに中から見るのがすきなんですよね~
ベランダには堂々と出ようとするくせに037.gif

d0140838_2242683.jpg

お外一生懸命見てます!!!

d0140838_2243850.jpg

あっ、鳥さん見つけた~(って一寸逃げ腰???)

d0140838_2245842.jpg

そんなに嬉しいの???
面白い顔になってますが、これはとっても嬉しい顔なんですよ~053.gif
[PR]

by dukum | 2010-05-03 22:06 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-05-04 15:37 x
デュー君、嬉しいお顔なんですね~(笑)
そういえば、先日のごはん完食の満足顔に似ています。こんなお顔されるとこちらも緩みますね♪
Commented by dukum at 2010-05-05 13:24
☆Motomiさん
この目を細めるの・・・絶対嬉しいの~って言ってると思うんですよね~。 うふって雰囲気だし。(笑)