たまには起きてるところも・・・

いっつも寝てる所ばっかり~と坊ちゃんが不満を言いそうなので・・・
たまには
d0140838_15242748.jpg

少し外を伺いながら寝そべってる所を!!

d0140838_15251814.jpg

うん、今日も良いお顔・・・

d0140838_15261674.jpg

鯨ベッドから監視中・・・
久々のブルーアイだよね♪

あっ・・・お昼寝から起きてきたようです。
遊ばないとキックの刑になるかな???



昨日のランチなどなど

昨日は連休中なので開いてるかどうか・・・一寸心配では有ったのですが
淀屋橋のイタリアンに
ダル・ポンピエーレ
時々行く ブリーゼブリーゼのカンティーナ・ピアノピアーノや、
その他のピアノピアーノ店との姉妹店ですが
レトロビルを改装してあって良い雰囲気のレストランです。
普段はパスタランチとかリーズナブルなランチも有るんですよ~。

で、その後最近良いなって思ってるマッサージに
バンクンメイ
オイルマッサージは気持ち良いのですが
私の肌は一寸柔なようで、時々アレルギー性の湿疹が・・・
でも、ここはタイ古式マッサージが有って 指圧とストレッチをあわせたマッサージが!
なかなか良いんですよね~、肩凝りには!!
月一度で良いから行けると良いな~!!!
[PR]

by dukum | 2010-05-05 15:35 | CAT | Comments(2)

Commented by rino at 2010-05-06 08:33 x
デュー君気持ちよさそうなお顔です♪

タイ古式マッサージ、前から気になっていたんですよー。
指圧とマッサージなんて 最高じゃないですか!
機会があったら是非トライしたいです(^.^)
Commented by dukum at 2010-05-07 00:09
☆rinoさん
この細めた目・・・嬉しそうなんですよね~。

タイ古式マッサージ、肩凝りには一番効いたかも!
絶対お勧めです♪
是非一度お試しくださいね~。