人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお仕事・・・

今は未だGW中。
今回は凄く長くて 4月29日から5月9日まで・・・
でも、でも・・・現場などが有る人は必要であれば出るお約束!

と言う事で、本日は奈良の現場まで竣工検査に!!
着いた時間が早かったので、朝食は駅のカフェで!
久々のお仕事・・・_d0140838_044815.jpg

セント君を書いてもらえました!!
本当はセント君あんまり好きじゃ無いんですけど、話題には成るかなって思って!012.gif

そこまでは良かったけれど...
いや~奈良は暑かったです007.gif
現場自体は出来上がってるのでクーラー思いっきり効いてるんですけど
(竣工検査なので、効きが良いかどうかも確認要なので)
外がね~

帰りにJR奈良駅辺りから、近鉄新大宮(市役所が有ります)まで歩いたんですよね・・・
これって結構距離有るんですよ~
熱中症になりそうになったのですが、取りあえずは市役所で冷水を飲ませてもらって回復!

ただね・・・今度はランチを食べる場所を探して彷徨ったんです。
奈良って京都と違ってカフェやレストランが絶対少ないです!!!033.gif
それが毒されてなくて良いと言う人も居ますが・・・

で、帰りの電車はクーラーが効いてるし。
マタマタ扁桃腺が悪化しつつあります。
明日酷かったら病院へ行こうっと!
久々のお仕事・・・_d0140838_06505.jpg

僕を放っていくからさって冷たい視線???

久々のお仕事・・・_d0140838_071254.jpg

あっ、又鳥さんが気になってただけよね・・・
相変らずマイペースの坊ちゃんでした!

by dukum | 2010-05-07 00:07 | ETC.