もう少しお休み~

今日は雨・・・でも、暑さが続いたから一寸嬉しいかも。

我が家の坊ちゃんも一寸嬉しそうなんですよね~
d0140838_10442869.jpg

ね、ご機嫌そうでしょう???

でも、一寸お出掛け(早めのケアの病院なんですけど)を伝えると
d0140838_10451897.jpg

めちゃくちゃ つまんなさそうな表情に!!
表情豊かなのも考えものですね~015.gif

帰ってきたら遊ぼうね~
d0140838_10483590.jpg

[PR]

by dukum | 2010-05-07 10:48 | ETC. | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2010-05-07 12:57
MARCOさん、扁桃腺は大丈夫ですか!?
やはり極端に暑かったり、寒かったりするのって体に悪いですよね。
ねこぢいの好きな夏がやってきたけれど、
クーラーは嫌いなんですよね・・・(;_;)
デュー王子、遊びをおねだりしてないで
「ナースデューくん」に変身してママをいたわってあげて〜

↓セントくん・・・絵はかなりお上手ですが、やっぱりあんまりかわいくない・・・(笑)
Commented by dukum at 2010-05-07 13:36
☆ねこぢいさん
扁桃腺、早めのケアでお医者さん行ってきました~
11連休後 扁桃腺炎って言いにくいですよね(苦笑) 
お正月もそうだったし・・・
一緒に寝転がってると、我が家の坊ちゃん大喜びですけど♪♪

クーラーは、絶対弱冷希望します!!(断言) 変な冷え方しちゃうから。

このセント君・・・邪道な描きかたされてましたよ!!
型抜きしたステンレスにショコラ粉振り掛けられてました(笑)