平和だね・・・

世の中、いろんな不安が有るけれど・・・
猫と過ごす時間って平和なんですよね045.gif

d0140838_15163695.jpg

その一つの理由に、猫の頭・・・が有ると思うのは私だけ???
後ろから見てるだけで、何となくホワンってするんですよね~

この時下から見ると
d0140838_15175754.jpg

足だけ見えたりするし

d0140838_15184554.jpg

実は熟睡だったり・・・

d0140838_1519362.jpg

何か文句でもある??? と本猫

d0140838_15195270.jpg

いえいえ、平和でゆったりした時間って貴重だと思いますよ~♪
[PR]

by dukum | 2010-05-08 15:20 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-05-08 23:53 x
ねこのうしろあたま、最高(最強)ですね♪
デューくんの肉球、ピンクでツヤツヤ!
Commented by nekog3 at 2010-05-10 22:14
うんうん♪ にゃんこの後頭部はLOVEですよ♪♪
お膝猫になってるとき
いつも後頭部に顔をすりすりしてしまいます。
「何ニャリか〜?」ってちょっと迷惑そうにふりむく白い子が
またLOVEです(^^)

デュー王子の「ニクキュウ」チラ見せの技はすごい♪
絶対にそっと触りたくなっちゃいますね(^^)
Commented by dukum at 2010-05-11 01:03
☆Motomiさん
猫の後頭、やっぱり魅力ですよね~。
この間のシャンプーが未だ効果有るかも♪
取敢えず、手足が綺麗になるんですよね(笑)
Commented by dukum at 2010-05-11 01:04
☆ねこぢいさん
猫の後頭・・・ねこぢいさんもファンなんですね~。
私も良くスリスリして迷惑がられてますよ(笑)

この肉球付き後ろ足、握らずには居られませんよ~。
特に、このように足だけ見せられるとね(苦笑)