朝のひととき・・・

最近、お化粧を始める頃に遊びのスイッチが入るデュー君・・・


大はしゃぎです♪
化粧に集中しようとすると、髪を後から引っ張ったり・・・

時々はお外が気になる模様
d0140838_23415417.jpg


で、出かけようとすると
d0140838_23391038.jpg

鯨ベッドから淋しそうにお見送り・・・
絶対この後気持ちよく寝るんだと思うんですけどね~
[PR]

by dukum | 2010-05-11 23:39 | CAT | Comments(2)

Commented by dukum's ane at 2010-05-12 02:08 x
お天気がよければ、寝ません。アナタの足音が消えるのを待って、ナァナァ鳴き喚きます。お外へ出る!早く抱っこしに来い!・・・なんでワタシが起きなきゃいけないの、ねえ?とはいっても、外へ連れて行った時のぼっちゃまのうれしそうな顔を見ると、ま、文句も消えていく・・・から始末が悪い!
Commented by dukum at 2010-05-12 12:30
☆dukum’s ane さん
下僕としては起こされても呼びつけられても仕方ないよね~(笑)
でも、本当に願いがかなった時にやんちゃ坊主、嬉しそうだものね。
あきらめて、今日もよろしく!!
特に、バースディボーイだしね~♪