一夜明けて

昨日は帰りが遅くなってしまったのですが・・・
Birthday Boyだったデュー君はしっかり下僕達に甘やかして貰えてたようです。

普段は立ち入り禁止区域の押入れで遊び
お外に出たい攻撃を繰り出し
クシクシしてとお願いし・・・Etc. Etc.

で、夜帰ると
d0140838_12263979.jpg

待ってたよ~と言う視線。
写真良く見て頂くと・・・ブラインドが変???
僕がちゃんと壊しておいてあげたから・・・お外見たかったんだもん!って。
完全に羽があっちこっち向いてるような。
絶対カチャカチャしたんですよね~。
深夜に一本ずつ直した私って???

で、今朝はそんな事はすっかりお忘れで
d0140838_1228418.jpg

鼻チョンをおねだりにきておりました。

ん~毎年お誕生日後に必ず一段階甘えた度UP!!

ま、可愛いんですけどね~
で、お約束通りクジラさんからのお見送りでした
d0140838_12315351.jpg

[PR]

by dukum | 2010-05-13 12:30 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-05-15 21:33 x
これこれデュー君、あんまりおいたが過ぎるとまたびっくり怖いめに遭っちゃいますよ(笑)
今日も部屋のドアを開けたら待っているんですね。可愛い~♪
Commented by dukum at 2010-05-16 13:09
☆Motomiさん
今度はブラインドが落ちるかもしれませんよね・・・(焦)
時々隙間をくぐろうとするんですよ(涙) 

やんちゃでも元気に過ごして嬉しそうに待ってくれてると、
怒るの止めちゃうんですよね~。(苦笑)