八つ当たりと日向ぼっこ

金・土とお出掛けしてたのでデュー君はお留守番

夜中に帰ってこないMARCOさんを探すと玄関まで行ったり、
カクレンボしてって頼んだり(命令したり?)・・・
結構大変だったようです(笑)

で、帰ってきたら思いっきり甘えたさんに~。
悪戯心が芽生えたMARCOさん、ダヤン君を抱っこしてヨシヨシして見ました。
するとこんな事に・・・

これって焼きもちの一種ですよね~???(一寸嬉しい。笑)
思いっきり蹴ってすっきりしたのか
d0140838_13153517.jpg


夜はグッスリ大人しくピッタリくっ付いて眠ってくれてました。016.gif

今日は一寸奉仕日に・・・
お誕生日プレゼントを早速拡げてみました~
d0140838_1317622.jpg

一応満足のお顔???

d0140838_13172354.jpg

完璧に馴れるまでには時間かかるんでしょうね~
でも、マズマズの使い心地の様子でホッとしましたよ~!!

後で又お外に出ようね♪




薔薇がそろそろ咲きそろいだしましたよ~
d0140838_1319192.jpg

薄っすらピンク

d0140838_13193134.jpg

ジャクリーヌ・デュ・プレが満開に・・・

d0140838_13194515.jpg

ケンティフォリアも少し早めの開花(第一輪目)です♪

花って本当に正直ですよね、
温かくなったのが解るようです♪
[PR]

by dukum | 2010-05-16 13:21 | ETC. | Comments(6)

Commented by Motomi at 2010-05-16 18:19 x
ほんとに。デュー君、思いっきりですね(笑)
プレゼント、すごく嬉しそう♪
薔薇、咲きましたね~。うっとり。。。
阪急の宝塚のガーデンもこの土曜からローズフェアが始まりましたよ。ポールさんや梶みゆきさんたちの講習もあるようです。
Commented by dukum at 2010-05-16 23:54
☆Motomiさん
チラッとこっちを見ながら蹴ってる所が笑えますよね。

プレゼント、気持ちは良さそうなんですよね~。 
まだ寝転がる所までは行かないのですけど。(笑)

薔薇の季節が来ましたよね!! 
ガーデンフィールズ、講習もあるんですね。
なぜか冬に行ってしまって・・・もう一度リベンジで出かけようかな~♪
Commented by Motomi at 2010-05-17 02:12 x
講習はもう少し後日ですが、日曜でしかも先着順予約制でしたよ。阪急の駅でもらえるTOKK、15日号は、紅茶珈琲特集で、ムジカとか載っていたのでもらってきましたが、ここに一緒に載っていたんです。薔薇苗販売とかもあるみたいですよ。
ガーデンは、オープンして何年か経ち、花壇の土や蔓薔薇の壁にわざと空けてあった余白が今は上手く埋まって。薔薇やハーブ色々、見事になりましたね♪
Commented by rino at 2010-05-17 08:00 x
デュー君のキック、よく見るとほとんど空振りで
逆に自分を蹴っているみたいに見えますが…??

バラ素敵ですね~♪
私も今年から始めてみようかなぁ。
ちょっとまだ決心がつきません(笑)
Commented by dukum at 2010-05-18 12:47
☆Motomiさん
既にポールさんの講習会は終わってしまってるようですね~。
でも、梶さんのが月末みたい。
直ぐに予約埋まっちゃうかな???

ガーデンフィールズ、結構好きです♪
さすがに2月は何も無かったですけど(苦笑)
Commented by dukum at 2010-05-18 12:48
☆rinoさん
そうなんですよね~、本猫は蹴ってるつもり満々なんですけど。
こちらの様子を見ながらなので余計にそうなるのかも・・・
しっかり尻尾は捕まえていますけどね~(笑)

バラ、意外と出来ますよ!!
ぜひぜひトライして下さいね~。