眠いけど・・・遊びたいんだよね~

留守にすると、なかなかぐっすり眠らないようで・・・
その分、今日は眠くって仕方ないんですよね~。
でも、遊びたいし・・・

d0140838_23414291.jpg

お手手組んでますけど・・・新技???
頑張って目をあけてますが(笑)

遊びたいけど、目が閉じて行きそうなんですよね~
d0140838_23472131.jpg

頑張ってないで、寝ていいんだよ~

d0140838_23481867.jpg

ある意味、素直かも~~!!!041.gif
[PR]

by dukum | 2010-05-16 23:48 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2010-05-17 02:04 x
デューくんの新技♪
昔見たサイボーグ009の、00何番だったかしら?中国人の人がよくやっていたお手々ですね(笑)
Commented by 可愛い♪ at 2010-05-17 08:36 x
なんだか、手を組んで もみもみして、ゴマをすっているみたいです?
いいなあ、うちの猫たちも やらないかしら(笑)。
Commented by nekog3 at 2010-05-17 12:55
手の組み方かわいいです♪
パールも時々やってますが
私は「ゲストコメンテーター組」と呼んでます(笑)
デュー王子の方が、パールより手袋がはっきりしているので
余計にかわいい感じがします>^_^<

>Motomiさん
張々湖ですね。サイボーグ006ですよ。(^^)
Commented by dukum at 2010-05-18 12:50
☆Motomiさん
確かに、サイボーグ009の頃の中国人のイメージって
腕を袖に隠して組みますよね・・・(笑)
いつもはクロス手か香箱座りが多いので、この組み方は初めてでした。
Commented by dukum at 2010-05-18 12:51
☆可愛い♪さん
有難うございます♪♪  この手、結構可愛いなって思いましたよ。
でも、なかなか我が家でもこの姿見られなくて。
Commented by dukum at 2010-05-18 12:52
☆ねこぢいさん
パールちゃんはこの組み方してくれるんですね~。(羨)
我が家は殆どクロス手・・・又はスフィンクス!!偉そうなんですよね~。
ゲストコメンテーター、この組み方ですね(笑)
そしてチャンチャンコさんも(笑)

デュー君の方が、ライラックのパールちゃんよりも色ははっきりしてますよね。 どちらの手饅頭も美味しそうですけどね。(笑)