1ヶ月振りの大洗濯♪

明日は雨のようなので・・・今朝思い立って敢行!
d0140838_15441070.jpg

今回は温かかったのと、晴天058.gifなので
お外用ケージの中で自然乾燥を選んでみました~016.gif

d0140838_15512545.jpg

途中でお部屋に入ると鳴くので入れてあげると
即窓際の特等席に!!
未だ一寸乾いてないですよね~。

でも、こちらも風通しは良いので徐々に乾いてきましたよ037.gif
d0140838_15532654.jpg

落ち着いたのか、外の様子に興味が・・・

d0140838_15535549.jpg

どう見てもかぶりつき状態ですよね~012.gif

そして
d0140838_15543110.jpg

おネムになりました♪
今日もデュー君にとっては平和な一日みたい。

 
[PR]

by dukum | 2010-05-22 15:46 | CAT | Comments(2)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-05-24 22:51 x
 こんばんゎ(*^。^*) はじめまして~ 
今日はコメントどうもありがとうございました(^○^)
さっそく遊びに来ちゃいましたよ☆

デュー君は 目ぢからがある甘えん坊さん かわいいですね♪
一頭だと 猫洗いは楽そうですね・・・
ガト-も自然乾燥できたのかな?
我が家のノルらーは 一本一本が巻き毛になっちゃうから しっかりドライイングしなきゃで めちゃ疲れます。
一ヶ月に一度 シャンプーしてるのですか?すごいっ!!
我が家は気力も体力もなく(人間に(笑)) 多くて年に3回かなっ!!



Commented by dukum at 2010-05-25 12:54
☆はろぉちぐ♪さん
コメントさっそく有難うございます♪
同じお里ニャンだと、何処となく似てたりするので不思議ですね~♪♪

デュー君は若干目が大きめなのか、目力が凄いんです(笑)
先日のお誕生日後、以前にも増してくっつき虫に。
ゴールデンウィークも有ったから甘やかしすぎました(苦笑)

お洗濯、4ニャンズは絶対大変だと思いますよ~。
1ニャン月一回と4ニャンズ年3回だと・・・年間で同じ回数ですね(笑)
その回数がひょっとして限界かも!!!