仁王立ち???

大洗濯で疲れたのか、夕方からぐっすり眠ったデュー君
起きて来たら早速
d0140838_23215629.jpg

仁王立ちになって、遊んでコールを!!

それでも、一寸放っておいたら
d0140838_23223353.jpg

実力行使で、窓開けてと我侭を・・・

それでも、無視したら・・・
d0140838_23271764.jpg

再び自分の鯨ベッドに

これって上から見たら
d0140838_23273811.jpg

一寸笑えるんですよ~・・・
何と無防備で寝るんでしょうね???041.gif
[PR]

by dukum | 2010-05-22 23:28 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-05-23 16:58 x
そうそう。シャンプー後は、人間も猫もぐったりです(笑)兄妹も必ず爆睡しています。
Commented by dukum at 2010-05-23 21:10
☆Motomiさん
洗われる方は本来楽なはずなんですけど・・・
流石は猫、水やお湯だと緊張するのかな???
それとも、セルフグルーミングで疲れるのか???

兄妹ニャンだと、2倍の疲れが出そうですね~。(笑)
その後の見ごたえも2倍ですけど♪