我が家の監視員

部屋から出たら、寝てても起きてても必ず走って追っかけてくる我が家の監視員013.gif
じっと一緒に二階に上がるまで待ってるんですよね~。

それは、未だ良いのですが、この監視員
部屋の中でも監視の目を緩めません・・・・
d0140838_20594547.jpg

この監視員の後にドアが有るんですけど、なかなか横は通してもらえません。

無理に通ろうとすると
d0140838_2103293.jpg

キック準備・・・(一寸ずり落ちてますが)

座ってて少しでも動くと
d0140838_211364.jpg

ベッドから顔が出て来ます。

d0140838_216586.jpg

ケージの上からのも、何処行く気???って・・・

d0140838_2163658.jpg

漸く出かけても怒られずに済みそうです。042.gif
[PR]

by dukum | 2010-05-23 21:07 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-05-24 12:49
監視中はぐりんぐりんのどんぐりおめめですね(^-^)
デューくんはホントに目力あるな〜♪
Commented by Motomi at 2010-05-25 10:19 x
MARCOさん、いいな~。デュー君なら監視されたいです(笑)
Commented by dukum at 2010-05-25 12:47
☆ねこぢいさん
思いっきり、元からやや大きめの目を見開いております。
目力有るでしょう??? 
猫は口ほどに物を言うところが一杯ありますよね。

目・尻尾・耳・・・そしてフクフクの口元と。(笑)
Commented by dukum at 2010-05-25 12:48
☆Motomiさん
ここまで付いてこられると、なかなか・・・
おトイレでも、前で見張りしながら
皆に姿が見えない事を訴えてくれるんです(涙)

眠るとホッとしますよ~(笑)