お出掛け!!

今日も友人の事務所にお出掛けしたデュー君
二度目にして少し慣れたのか・・・着いた途端に探検開始!
で、友人に抱っこされても
d0140838_23402661.jpg

ま、一寸ぐらい抱っこさせてあげるよ!って感じで余裕!
お昼寝も全くせずにウロウロ・・・

それでも家に戻るとホッとしたのか
d0140838_23415746.jpg

やっと帰ってきたニャ♪

d0140838_23422059.jpg

今日は僕なりにサービスしたつもりさ!!
ってちょっぴり偉そうかも・・・

朝寝も昼寝もしなかったデュー君
最後には、鯨ベッドに自ら上がって
d0140838_23441764.jpg

撃沈・・・熟睡準備に入りました。

ゆっくり寝んねして、明日ゆっくり遊ぼうね~!!
[PR]

by dukum | 2010-05-29 23:44 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-05-30 16:45 x
わたしもふわふわデュー君、抱っこしたいです~。
お友達が大事な宝物を扱うような手つきですね♪
Commented by rino at 2010-05-30 18:27 x
お出かけ先でもいい子なんですね~♪
東京方面まで出張して来てくれないかしらw
Commented by dukum at 2010-05-30 21:18
☆Motomiさん
今年は寒いからか、フワフワ度があまり変らないですよね。
お友達も抱っこするのが嬉しいようでした♪
いつもだったら、もう一寸貧弱な尻尾になってるんですけど(笑)
親善大使役、見事に勤めてましたよ~!!!
Commented by dukum at 2010-05-30 21:20
☆rinoさん
お出掛け先だと、内弁慶のデュー君
益々借りた猫状態に・・・(猫の猫かぶり???)
本当に東京まで遊びに行けると面白そうなんですけど♪♪