変な癖

デュー君を見てて思うんですけど・・・
変な癖が有るんですよね~

眠る準備とかし終わった後に、ちょこっと触ると一生懸命舐めなおすんです。
汚くないよって言っても駄目なんですよね~007.gif

今日も・・・こんな風に寝てたので
d0140838_21114650.jpg

思わず、両手先をカプッって咥えてみたら(こっちの方が変???)


其処まで舐めなくっても良いと思うんですけど・・・

その上
d0140838_21141089.jpg

其処は触らなかったんですけどね013.gif

思う存分舐めなおしたのかその後は
d0140838_21144588.jpg

熟睡でした。
こんな風に寝られると、クシャクシャってしたくなりそうですが
怒るでしょうね、きっと(笑)
[PR]

by dukum | 2010-05-30 21:15 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-05-31 18:17
舐め直すのって、デューくんの「こだわり」なんですかね?(^^)
最後の寝相を見たらたしかに「クシャクシャ」ってしたくなっちゃう。
パールは怒らないけど、すごく「迷惑そう」な顔します(^0^;)
Commented by Motomi at 2010-06-01 09:29 x
兄妹もデューくんと同じですよ~。猫の臭覚ってすごいらしいから、自分の匂いにしておくと落ち着くのでしょうか?
Commented by dukum at 2010-06-02 00:51
☆ねこぢいさん
本当に舐めなおすんですよね~。
洗った後も直ぐに舐め回すし・・・
他の匂いつけないでよ!って言ってるんでしょうね~。

最後の寝相・・・クシャクシャってしたいですよね?
誘惑に何とか勝ててるのは、キックの刑怖さ???(笑)
Commented by dukum at 2010-06-02 00:52
☆Motomiさん
りら王子やダイア姫と同じって聴くと嬉しいですよ。
だってとっても上品な二人(匹)だから♪♪

自分の匂いが一番なんですよね、きっと。
赤ちゃんが毛布やタオルケットを離さないのと
似た理由なのでしょうか???