もう6月・・・

月日のたつのは早いですよね・・・・
もう6月!!

でも、今年はマダマダ肌寒いような。
なので、我が家の坊ちゃんは朝は未だ例年よりも少し朝寝坊(嬉)
d0140838_0453546.jpg

気持ち良さそう~

最近寝てる写真ばかりなので、たまには凛々しい所も載せてと言う坊ちゃんの為に
d0140838_046438.jpg

久々にキャットタワーで遊んだ後の様子。

でも、遊ぶとやっぱり
d0140838_0475961.jpg

眠くなっちゃうんですよね~。
見てるとこっちも眠くなるから
さっさと出勤しようっと!
[PR]

by dukum | 2010-06-02 00:48 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-06-02 10:45 x
今月で1年の半分が過ぎて、もう折り返し。早いです~。
デュー君たちの『猫時間』ってどんな感覚なんでしょうね♪
Commented by dukum at 2010-06-03 00:57
☆Motomiさん
本当に日の経つのって、どんどん早くなりますね。
デュー君達の”猫時間”・・・きっともっと早いのですよね。
大事に、仲良く過ごす時間沢山作らなくっちゃ!!!