新しい寝場所???

今朝も6月とは思えない気温だったような・・・
で、我が家の坊ちゃん、新しい寝場所発掘したようです
d0140838_0504650.jpg

よーく見たら、向こうの方にMARCOさんの足が・・・
デュー君、完璧に上に乗っかって寝てるんですよね~

何時もは横で寝てたり、足元で眠ってたり・・・
ベッドの中に入り込んだりしてたのに
真上に乗って眠るのは初めてだったんですよね~。
起こそうとして眠ってしまったのか???

もちろん、出勤準備で起きた後は
d0140838_0544926.jpg

いつもの位置に・・・
1人(匹)でベッド占領して寝たかったって事なのかな???
[PR]

by dukum | 2010-06-03 00:55 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-06-03 12:17 x
デュー君もついに!(笑)
両足の間に収まったり、足枕にしたり、布団にもぐりこむほどじゃないけどちょっと寒いときなんかによくします。落ち着けるみたいで何時間もそのままで寝ていたりしますよ。
兄は、、位置を決めたらどっこいしょ、という感じで腰を下ろします。重いときもありますが、『あ♪来たな♪』っていうあの上掛け越しの足の感触は、ちょっと幸せ(笑)
因みに妹は、踏み踏みしてからです。デュー君はどっちかしら。
Commented by dukum at 2010-06-03 12:29
☆Motomiさん
この適度な(?)重さ、と温かさ・・・結構幸せですよね♪
リラ王子は・・・一寸場所によっては苦しい?(笑)

デュー君はダイア姫に近いですよ。
狙いは飼い主を起こす事なので、フミフミは欠かせないようです!