役者魂???

久々に物陰(ダヤンの陰?)から狙ってます・・・
d0140838_12242683.jpg

朝の準備の一番忙しい時を狙うんですよね~
でも意地でも相手をさせてしまうこの力!!!015.gif

その後は 外出阻止を兼ねて・・・トド作戦???
d0140838_1226040.jpg

この奥に出入り口が・・・008.gif

その姿を無視すると・・・御約束の
d0140838_12264278.jpg

女優だと、泣きたい時に涙を浮かべられて当然なんですけど
なぜかこの技を習得!!! 
ん~これって演技賞もの???
[PR]

by dukum | 2010-06-03 12:27 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2010-06-03 13:00
あげます、あげますとも。
泣きの演技で「主演男優猫賞(?)受賞」してください(^^)
Commented by dukum at 2010-06-04 00:48
☆ねこぢいさん
ねこぢいさん、この”泣き”の技は
デュー君のお得意技の一つです♪♪♪
絶対自分の魅力の活かし方をしってると思うんですよね~。
猫ってどの子も役者かも!!!