便利な尻尾♪

猫の尻尾って便利ですよね~
バランスを取るのはもちろんの事・・・気分も表せるし
お返事も出来るし

でも、これってあまりにも横着ですよね~
寝転がって、尻尾先だけのお返事007.gif
それも、自分の足の間に挟まって本当に先だけ・・・一寸笑えますが。037.gif

d0140838_0321780.jpg

踊りながら眠っております・・・

で、その後おトイレに走って行って・・・お約束の
d0140838_0345362.jpg

フレーメン・・・
”臭いの~”って言ってる様に見えるのは私だけ???046.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-09 00:33 | CAT | Comments(6)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-06-10 02:24 x
 猫のしっぽってよく語りますよね~(*^。^*)
我が家ではジェニが一番しっぽおしゃべりです。
まどろんでるデューくん かわいいなぁ♪
ベッドメイキング・・(*≧m≦*)プッ まだまだお子ちゃまですね。
ガトも こんなんです(笑) こちらが寝てる時もこんなだから
おちおち寝てられません。
Commented by Motomi at 2010-06-10 13:05 x
デュー君、しっぽでお返事♪(笑)
でも、猫さんたちのしっぽやうしろ耳のお手抜き返事、ちゃんと飼い主には、通じちゃうところがむむむ。。。やっぱり下僕?(笑)
Commented by dukum at 2010-06-11 12:32
☆はろぉちぐ♪さん
やっぱり、お尻尾での会話多いですよね~。
結構振り方で言ってる言葉って分かりますからね♪♪
怒ってたら、勢いよくブンブン振り回すし・・・

ガトちゃんは夜運動会する派なんですね。 デュー君は
飼い主が夜更かし組だからか、かなり熟睡してくれるタイプです。
朝は一寸早いけれど(涙)
Commented by dukum at 2010-06-11 12:34
☆Motomiさん
今回の尻尾のおしゃべり...物凄い手抜きでしょう???
挟まってるから本当に先だけ。
それでも言いたい事を理解してしまう飼い主は・・・
やっぱり下僕化してるかも~(笑)
Commented by rino at 2010-06-15 15:40 x
両足を揃えているところがツボです♥
普通パカッと開いちゃいますよね?
育ちの良さが表れています(^.^)
Commented by dukum at 2010-06-20 17:33
☆rinoさん
コメント遅くなって御免なさい!!!!
そろそろお仕事が増えつつあります。

でも、少しぐらい疲れてても、この坊ちゃんを見て笑うとスッキリしますよね~。
一寸、尻尾だけのお返事は横着かとは思いますけどね!!!
足も揃えて、お手手はお化けの手・・・
そうか~見ようによると上品なんですね(笑)